14.2mm(DIA) 1MONTH 8.8mm(BC) ガーリー系 ギャル系 コスプレ系 ハーフ系 ピンク #CHOUCHOU

更新日:

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

#CHOUCHOU 1ヶ月 ミルキーピーチ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
ベースカーブ(BC) 8.8mm
使用期間 開封後1ヶ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00~-8.00
販売元 アイクオリティ株式会社
製造元 アイクオリティ株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★☆☆
透明感★★★☆☆
艶感★★☆☆☆

甘々可愛いピンクEYE♥

ガーリー系メイクにピッタシ◎

イベントやデートにオススメ♪

パッケージ

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

箱がマットな感じのピンク色で可愛いです(*^^*)
キスマークがまた可愛さを引き立ててますね‥♪
ブリスターパックのフタが開けにくかったです(´*ω*`)
結構力入れました(笑

装着!

まずは裸眼について!

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

*目のサイズ
縦 1.5㌢
横 3.3㌢
*瞳 1.2㌢

わたしの目は、猫目(ツリ目?)で白目の面積が広く瞳が小さめで目つきが悪く見えます。
瞳の色は茶色で細い黒縁もあります。茶色なのでカラコンの色がわりと綺麗に出やすいです!
結構潤みがちな目で涙目になりやすいです。
瞳とは関係ないですが、二重の線がくっきりではないので、まつげパーマをかけて線を出やすくしてます。

今回の撮影では室内灯を使用しています。

発色

★★★★☆

片目装着
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

片目装着 フラッシュあり
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

ミルキーピーチという名が相応しい、可愛い白ピンクの瞳に‥‥!!
ピンク好きのわたしにはたまらない可愛さです(*´д`*)
明るすぎない絶妙なピンクで、人と話す距離でもピンクとわかります(*^^*)
グレーのドットフチがすっごく合っていて、本当に可愛いお色です♪

フィット感

★★★★★
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

レンズは薄めですが、ほど良い硬さです(^O^)
乾燥もしなかったので、わたしは装着液など必要なかったです♪
裏表も、表は綺麗なお椀型!裏はフチが反るのでわかりやすい!!
ガッツリ横向いてもズレや瞳の透け感など気になりませんでした(#^^#)

盛れ感

★★★☆☆

裸眼との比較 左:裸眼 右:装着
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

両目装着 メイクあり
ミルキーピーチ 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

レンズ直径 14.2mm、着色直径 非公開
着色直径は記載されてませんでした(´*ω*`)

レンズの写真を見てわかるとおり、着色部分のまわりが結構余ってます。
体感的には14.2mmより小さく感じ、裸眼よりほんの少しだけ大きくなった‥?くらい。
わたしの目つきの悪いゴルゴeyeは隠せません‥(ToT)
しかし!サイズは小さめでデカ目効果はみられませんが、発色◎でカラーを楽しめます♪

透明感

★★★☆☆

ふわっとした、ほどよい透明感です(^_^)v

艶感

★★☆☆☆
艶よりもふわっとした瞳になるかなと思います(^^)

ジャンル

*ガーリー系
*ハーフ系
*イメチェン
*ギャル系
*コスプレ
*個性派

メイク・ファッション

この絶妙なピンクはガーリー系にぴったり♪

この瞳の色は現実的にはありえないですが(笑)ハーフ系でもいけるかと思います(*^▽^)b
ピンクすぎない発色なので、ピンクのカラコンを付けたことない方でも付けやすいと思うのでイメチェンしやすいかと(*^^*)♪
発色◎なのでデカ目効果はなさそうですがギャル系にもなるかなと思います!

ふわっとしたピンクの瞳の方のコスプレにも使えそうです!
派手になりすぎず、あまりないピンクなどで、原宿系などの個性派ファッションにも合いそうです◎

ピンクですがナチュラルでバレにくい感じもありますが、学校や会社には不向きかなと思います‥休日用ですね♪
休日のお出かけや何かのイベントなど、意外とナチュラルなピンクなのでデートにもおすすめです(*´ω`*)

感想

近くで見ると、瞳の真ん中が結構丸くあいている感じに見えますが、気になることもなく馴染んでいるかと思います♪

カラコンの説明文通り『甘くてやさしいフンワリとした色合いが可愛い』ミルキーピーチ(*´▽`*)
とにかく可愛い!!!
目つきの悪いわたしには小さすぎるサイズですが、このピンクが絶妙すぎて気に入りました!ほぼ毎日このカラコンで生活してます(笑)
学校や会社には使いにくいと思いますが、休日などのお出かけにぴったり◎
そんなに派手にメイクなどしなくても浮かない自然なピンクで、女の子らしさがUPした気分になれますよ(*^^*)

オススメ度
★★★★★

久々のドンピシャのピンク?(*´Д`*)?
サイズも小さめでピンクのカラコンを付けたことがない人もチャレンジしやすいと思います♪
是非是非試してみてください☆

ショップで見る

-14.2mm(DIA), 1MONTH, 8.8mm(BC), ガーリー系, ギャル系, コスプレ系, ハーフ系, ピンク, #CHOUCHOU
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.