14.2mm(DIA) 1MONTH 8.8mm(BC) ガーリー系 ギャル系 クール系 コスプレ系 ハーフ系 ブラウン #CHOUCHOU

更新日:

オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

#CHOUCHOU オレンジブラウン 1ヶ月

レンズ直径 14.2mm
着色直径 非公開
ベースカーブ(BC) 8.8mm
使用期間 開封後1ヶ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00~-8.00
販売元 アイクオリティ株式会社
製造元 アイクオリティ株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★☆
フィット感★★★★☆
盛れ感★★★☆☆
透明感★★★☆☆
艶感★★★★☆

綺麗なオレンジブラウンeye♥

ガーリー系メイクにピッタシ◎

パーティやデート向き♪

パッケージ

オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

箱がマットな感じのピンク色で可愛いです(*^^*)
キスマークがまた可愛さを引き立ててますね‥♪
ブリスターパックのフタが開けにくかったです(´*ω*`)
結構力入れました(笑)

装着!

まずは裸眼について!

オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

*目のサイズ
縦 1.5㌢
横 3.3㌢
*瞳 1.2㌢

わたしの目は、猫目(ツリ目?)で白目の面積が広く瞳が小さめで目つきが悪く見えます。
瞳の色は茶色で細い黒縁もあります。茶色なのでカラコンの色がわりと綺麗に出やすいです!
結構潤みがちな目で涙目になりやすいです。
瞳とは関係ないですが、二重の線がくっきりではないので、まつげパーマをかけて線を出やすくしてます。

今回の撮影では室内灯を使用しています。

発色

★★★★☆

片目装着
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

片目装着 フラッシュあり
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

綺麗なオレンジブラウンに‥!!
明るめなブラウンに発色します♪
かといって明るすぎるわけではないので着けやすいです!
模様も結構見えるかなと思います(^^)
色素の薄い瞳になれます‥(*´д`*)

フィット感

★★★★☆
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

レンズは薄めですが、ほど良い硬さ(^^)v
乾燥もしなかったので、わたしは装着液など必要なかったです!
裏表も、表は綺麗なお椀型、裏はフチが反るのでわかりやすい♪

ガッツリ横向いたら瞳が少し透けますが、気になるほどじゃないです。好みによるのかな?
あとたまにあるのですが、両目装着画像を見てわかる通り左目だけカラコンがズレてます。ズレなかった色もあったので、まこのレンズとの相性が悪かったのかなと思います(;_;)

盛れ感

★★★☆☆

裸眼との比較 左:裸眼 右:装着
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

両目装着
オレンジブラウン 1ヶ月「#CHOUCHOU」装着レポート!

レンズ直径 14.2mm、着色直径 非公開
着色直径は記載されてませんでした。

レンズの写真を見てわかるとおり、着色部分のまわりが結構余ってます‥(´ ・ω・ `)
体感的には14.2mmより小さく感じ、裸眼よりほんの少しだけ大きくなった‥?くらいです。

わたしの目つきの悪いゴルゴeyeは隠せませんね‥(;▽;)
しかし!サイズは小さめでデカ目効果はみられませんが、発色◎で綺麗なカラーを楽しめます(^^♪

透明感

★★★☆☆

自然な透明感です(^^)

艶感

★★★★☆

他のカラーよりも艶感があるかなと思います♪
ちゅるんeyeが好きな私にはたまりません‥(*´∀`*)

ジャンル

*ガーリー系
*ハーフ系
*クール系
*ギャル系
*コスプレ

メイク・ファッション

ふんわりとしたオレンジブラウンなので、ピンクオレンジなどでメイクして合わせたりもできますし、ガーリー系にも合うかなと思いました♪
色素薄い綺麗な瞳になれるので、ハーフ系メイクにもぴったりですね☆
サイズも小さめで綺麗な発色なので、クール系さんにも◎

デカ目効果はないですが、明るめな発色なのでギャル系にもいけるかと思います!(^o^)!
ブラウンの瞳の方のコスプレ時に使えますかね(^^)

学校や会社には‥うーん。明るいですかねぇ(-д-)あまり厳しくない会社や、休日向けですかね!
このくらいの発色でしたら、結婚式などのお呼ばれでも着けれそうです♪

感想

近くで見ると、瞳の真ん中が結構丸くあいている感じに見えますが、気になることもなく馴染んでいるかと思います(#^^#)
グレーのドットフチのおかげで馴染みが良いです!

カラコンの説明文通り『普通の茶レンズじゃ物足りない方にオススメ』の可愛いオレンジブラウン(〃゜Д゜〃)
いつも着けるブラウンカラコンよりも明るめで、でも明るすぎず良い感じです‥♪
たまには明るめのブラウン着けたいなぁと思っている方に是非是非おすすめ☆
色素の薄い可愛い瞳になれます( ´めvめ)!

ゴルゴeyeのわたしにはサイズは小さめですが‥なんせ発色が◎そしてちゅるんと艶感ありなので着けたくなります(*^^*)

オススメ度
★★★★★

なかなかないカラーのオレンジブラウン♪
いつもと違うブラウンを着けてみたいなって方に是非おすすめしたいです☆

ショップで見る

-14.2mm(DIA), 1MONTH, 8.8mm(BC), ガーリー系, ギャル系, クール系, コスプレ系, ハーフ系, ブラウン, #CHOUCHOU
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.