13.3mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.7mm(BC) FAIRY 1Day

投稿日:

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

FARIY 1DAY プリンセルブラウン

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.7mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-9.00
販売元 株式会社シンシア
製造元 株式会社シンシア
製造国 台湾

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★☆☆
艶感★★★★☆

しっかり発色eye♪

つけまメイクとの相性◎

ハリがあるレンズでずれも少ない!

パッケージ

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセスと商品名にあるように姫系のピンクで可愛い箱でした!
カラーが分かりやすく印刷されているので並べても一目瞭然です。

個装がとてもコンパクトでビックリしました。これならメイクポーチに予備として入れて歩けますね!

装着!

まずは裸眼について。

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

瞳が小さく三白眼なのがコンプレックスです。
黒目がちで目のフレームが大きいので裸眼だと少し怖い目付きに見られてしまいます。

自室の白い蛍光灯の下で撮りました。
室内が薄暗く感じたので自撮りライトも併用しました。

発色

★★★★★

片目装着
プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

片目装着 メイクあり
プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

パッケージ通りのしっかりとしたブラウンと模様が現れました!
私の黒い瞳でここまでの発色なのでほとんどの人が同じような結果になると思います♪

フィット感

★★★★★

ハリのあるぷるんとしたレンズでした。
長時間まばたきをせずにカメラのレンズを見続けても乾燥を感じることはなく、ズレを感じることもありませんでした!

盛れ感

★★★★☆

裸眼との比較 右:裸眼 左:装着
プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

両目装着
プリンセルブラウン ワンデー「FARIY」装着レポート!

宇宙人っぽくなりすぎずデカ目が狙えるサイズだと思います。
フチがしっかりしているのでくりくりとした瞳になりました◎

透明感

★★★☆☆

しっかりとした発色でマットな質感のように感じました

艶感

★★★★☆

瞳が黒いので中心から外にかけてグラデっぽくなって綺麗です

ジャンル

茶系で盛りたい時にはピッタリです!
つけ心地も良いので普段使いしやすいレンズだと思います!
長時間外にいるときや、乾燥が気になり始めるこれからの季節にはピッタリではないでしょうか?

メイク・ファッション

あらゆるファッションに対応できます!
メイクはマスカラオンリーよりつけまメイクのが似合いそうです◎
茶系なので服の色は何にでも合います!

可愛く盛りたいときにぜひ使ってほしいです!
フチが目立つのでカラコンNGな場面では注意ですね!

感想

黒い輪郭がけっこう目立つので着けてます感は隠せないかな?
でも茶系カラコンなので違和感は感じないです!

茶系コンタクトでフチがしっかりとした物を敬遠してましたがけっこう可愛いです◎

フチが真っ黒なので遠くからでも瞳がくりっとしてるのが分かると思います!
ハリのあるぷるんとしたレンズ自体はとても使いやすかったのでFAIRYシリーズには期待大です◎

ここ最近はぼかしフチのコンタクトがお流行りなので、フチがしっかりしたものを探してる人は即決で良いと思います!
パッケージも見た瞬間「懐かしの姫系…?」ってなったので、もしかしたらagehaとかのがっつり盛りギャルメイクに合ってたりして!
個人的にこのカラコンで鈴○奈々ちゃんのモノマネメイクしたいなと思いました(笑)
つけ心地と潤いがとても良いので残りは冬用にしようと思います♪

オススメ度
★★★★☆

茶系だけどナチュラル系よりはギャル感のある子におすすめです!
いつもより派手なメイクをしたい子にもおすすめです!

ショップで見る

-13.3mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.7mm(BC), FAIRY 1Day
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.