13.3mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.7mm(BC) FAIRY 1Day ピンク

更新日:

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

FARIY 1DAY プリンセルピンク

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.7mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-9.00
販売元 株式会社シンシア
製造元 株式会社シンシア
製造国 台湾

ショップで見る

総合評価

発色★★☆☆☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★★☆
艶感★★☆☆☆

着け心地の良いレンズ♪

少し控えめな盛りカラコン!

つけまメイクに相性バッチリ♥

パッケージ

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセスと商品名にあるように姫系のピンクで可愛い箱でした!
カラーが分かりやすく印刷されているので並べても一目瞭然です。

個装がとてもコンパクトでビックリしました。これならメイクポーチに予備として入れて歩けますね!

装着!

まずは裸眼について。

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

瞳が小さく三白眼なのがコンプレックスです。
黒目がちで目のフレームが大きいので裸眼だと少し怖い目付きに見られてしまいます。

自室の白い蛍光灯の下で撮りました。
室内が薄暗く感じたので自撮りライトも併用しました。

発色

★★☆☆☆

片目装着
プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

片目装着 メイクあり
プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

私の黒い瞳ではあまり発色しませんでした。
フチがくっきりとした黒なので瞳の中がワントーン明るくなったかな?って感じでした。

フィット感

★★★★★

ハリのあるぷるんとしたレンズでした。
長時間まばたきをせずにカメラのレンズを見続けても乾燥を感じることはなく、ズレを感じることもありませんでした!

盛れ感

★★★★☆

裸眼との比較 左:裸眼 右:装着
プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

両目装着
プリンセルピンク ワンデー「FARIY」装着レポート!

宇宙人っぽくなりすぎずデカ目が狙えるサイズだと思います。
瞳が明るい人ならピンクが際立ってさらに盛れそうです!

透明感

★★★★☆
乾燥を感じないので瞳の潤いそのままにほんのりピンクでワントーン明るくなる感じです!

艶感

★★☆☆☆
私にはブラウン系のレンズと同じような感じでしたのでこの結果です。

ジャンル

つけ心地も良いので普段使いしやすいレンズだと思います!
長時間外にいるときや、乾燥が気になり始めるこれからの季節にはピッタリではないでしょうか?

メイク・ファッション

あらゆるファッションに対応できます!
メイクはマスカラオンリーよりつけまメイクのが似合いそうです◎

可愛く盛りたいときにぜひ使ってほしいです!
フチが目立つのでカラコンNGな場面では注意です!

感想

白みを含んだようなピンクなので黒い輪郭がけっこう目立ちます。
ピンクの着色部分は密度があるのか元の黒目が透けずによく馴染みました♪

ピンク系のコンタクトで発色の良いものってなかなか出会えないですね~
私の瞳が黒いから、こういう結果を招いているのかな…?

瞳の色が茶系の人がつけたらどうなるのか気になります!
ハリのあるぷるんとしたレンズ自体はとても使いやすかったのでFAIRYシリーズには期待大です◎

ここ最近はぼかしフチのコンタクトがお流行りなので、ここまでしっかりしたサークルのカラコンはとても懐かしかったです(笑)
パッケージも見た瞬間「懐かしの姫系…?」ってなったので、もしかしたらageha とかのがっつり盛りギャルメイクに合ってたりして!
つけ心地がとても良いので残りは職場で使おうと思います♪

オススメ度
★★★☆☆
瞳が明るい人ならもっと発色するかも!
暗い人にはあんまりおすすめしないかな?

ショップで見る

-13.3mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.7mm(BC), FAIRY 1Day, ピンク
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.