13.6mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.7mm(BC) LuMia グリーン ナチュラル系

投稿日:

シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

LuMia 1Day CHIFFON OLIVE

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ(BC) 8.7mm
使用期間 開封後1日
含水率 42.5%
度数 ±0.00、-0.75~-8.00
販売元 フリュー株式会社
製造元 株式会社アイレ
製造国 台湾

ショップで見る

総合評価

発色★★★☆☆
フィット感★★★★☆
盛れ感★★★☆☆
透明感★★★★☆
艶感★★★★☆

シンプル可愛いデザイン!♥

ブラウンアッシュの透明感eye!

学校や会社でもOK◎

パッケージ

シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

シンプルで可愛いデザイン♪
ベージュにゴールドなのが◎!!
14.5mmのパッケージはMoisture/UVのところがピンクでした!ピンク好きの私にはたまらないです(*^^*)笑

装着!

まずは裸眼から!

ノーメイク裸眼
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

メイク後裸眼
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

*目のサイズ
縦 1.5㌢
横 3.3㌢
*瞳 1.2㌢

わたしの目は、猫目(ツリ目?)で白目の面積が広く瞳が小さめで目つきが悪く見えます(T_T)
瞳の色は茶色で細い黒縁もあります。茶色なのでカラコンの色がわりと綺麗に出やすいです!
結構潤みがちな目で涙目になりやすいです。
瞳とは関係ないですが、二重の線がくっきりではないので、まつげパーマをかけて線を出やすくしてます。

今回の撮影では室内灯を使用しています。

発色

★★★☆☆

片目装着
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

オリーブがふんわり発色して、ブラウンアッシュみたいな可愛い色に(*´∀`*)
3色の中で1番色が出やすいのではないでしょうか(^^)

フィット感

★★★★☆

ほかの2色と変わらず、薄すぎず厚すぎないレンズ☆
ちょっと乾燥するので装着液をつけたり目薬をさしたりしたほうが良いかと思います(´*ω*`)
裏表は裏にしたら縁が反るのでわかりやすいです!

盛れ感

★★★☆☆

裸眼との比較 右目裸眼 左目装着
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

両目装着
シフォンオリーブ ワンデー「LuMia」装着レポート!

レンズ直径14.2mm、着色直径13.6mm。
サイズ的には物足りなさを感じますが、ヌーディーブラウンよりレンズ縁側のドット着色が密度あるからか少し裸眼より大きいかなと個人的には体感できました!

透明感

★★★★☆

3色の中では1番透明感あるな!と感じました(*^^*)
さり気なく着色されているオリーブが本当に絶妙!!自然でクリアな瞳になれます♪

艶感

★★★★☆

わたしの好きなちゅるん感です(´めωめ`)?
ドットのグラデーションが綺麗に立体感も出していて、ふんわりとしつつ、ちゅるん♪eyeになれます☆

ジャンル

*ガーリー系
*クール系
*クォーター風
*イメチェン

オリーブだとガーリーって感じがしないかな?と思いましたが、さりげないオリーブ感なので、ガーリー系さんもいけるかなと思いました(人´∀`)?
ブラウンやブラック以外の色はちょっと‥って方も気に入っていただけるんじゃないかと思うくらいナチュラルオリーブ◎イメチェンするのにぴったりです( ´∀`)b!

メイク・ファッション

ナチュラルメイク、ふんわりメイクはもちろん、ハーフまでとはいかないですが、クォーター風に少し濃いめメイクでも似合うと思います♪
写真のメイクはピンク系ですが予想以上に似合ったのでガーリーメイクでも◎
ファッションも上記のメイクに合ったファッションなら全然ありです(*^_^*)

このぐらいの発色なら学校や会社でも大丈夫かと思います!
少し濃いめメイクにして、パーティなどにも行けるかなと思います◎

感想

オリーブ感も残しつつ綺麗なブラウンアッシュのような発色をしてますが、ふんわりしているおかげで瞳だけ浮くことはなく馴染んでくれますよ(*^^)v

ブラウンアッシュの透明感eyeになれるシフォンオリーブ(〃∇〃)
絶妙なグラデーションのおかげで立体感のあるふんわりとした瞳になれます!
クォーターのような外人風にもなれちゃいます◎

3色の中では1番気に入りました\(^o^)/♪
色が本っ当に綺麗!!自然なクリア感が良いです?わたしの好きなちゅるんeyeに‥?
でもやっぱり小さめなので、14.5mmのシフォンオリーブもつけてみたいです☆

オススメ度
★★★★☆

いつもブラウンやブラックのカラコンしか着けたことない方でもチャレンジしやすいカラコン(^^♪

カラコンとバレたくない!
でも少しは盛りたい‥

そんな方にもおすすめですヽ(=´▽`=)ノ
個人的にはルミアシリーズの中で1番おすすめです☆ミ

ショップで見る

-13.6mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.7mm(BC), LuMia, グリーン, ナチュラル系
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.