14.5mm(DIA) 8.8mm(BC) Luna Natural ナチュラル系 ブラウン

投稿日:

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!【第2弾】

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

Luna Natural 1Day Maron

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公開
ベースカーブ(BC) 8.8㎜
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 アイクオリティ株式会社
製造元 アイクオリティ株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★☆☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★☆☆
艶感★★★☆☆

こげ茶系の瞳に馴染む!

どんな場所でも使えるオールマイティ◎

自然なカワイイ印象を与えられる!

パッケージ

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

ジーンズ柄でとってもオシャレ!お店にあったら思わず目についちゃいますね。

装着!

まずは裸眼です。

マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

こげ茶でカラコンをつけたら発色しやすい眼です。
瞳のサイズ:普通(約1.2㎝)
撮影環境は太陽光+携帯ライトです。

発色

★★★☆☆

片目装着
マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

自分の瞳に馴染んだ色なので、若干自分の瞳より明るいこげ茶になった感じです。

フィット感

★★★★★

特に違和感なく装着できました。ズレも少ないです!

盛れ感

★★★★☆

裸眼との比較
マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

両目装着
マロン ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

自分の瞳より少し大きく、でも大きすぎないのでナチュラルより少し盛りくらいでした。

透明感

★★★☆☆

透明感はしっかりと色がのっていますので、あまりないです。

艶感

★★★☆☆

艶感もそこまで感じられませんでした。

ジャンル

カラコンのジャンルとしてはナチュラル系です。自然と瞳を大きくしてくれます。

メイク・ファッション

ナチュラルメイクでチークをピンクにして、ワンピースのようなかわいらしいファッションが似合うと思います。
デートなんかに着けていくと自然に大きく見せることができるので、可愛く見えます。

感想

Luna Naturalのマロンは特に淵が目立つということはなく、私の瞳にはとても馴染みました。

私の場合、目がこげ茶なのでとても馴染む色で少し目が大きくなり、やや明るい茶色の目になりました。そこまでカラコンの着色直径が大きくないため、どこにでも使えるカラコンだと思います。また、近くで見ても、淵がそこまで目立たなかったため、普段使いにも適していると思います。このカラコンを装着するだけでナチュラルだけれど可愛い印象を与えられるのでとてもブラウンのカラコンではおすすめです。ただし、発色が良いブラウンを求めている方は違うカラコンの方がいいと思います。

オススメ度
★★★★☆

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 8.8mm(BC), Luna Natural, ナチュラル系, ブラウン
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.