14.5mm(DIA) 1DAY 8.8mm(BC) Luna Natural カカオ ハーフ系

更新日:

カカオ ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

Luna Natural 1Day Cacao

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公開
ベースカーブ(BC) 8.8mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 アイクオリティ株式会社
製造元 アイクオリティ株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★★☆
艶感★★★★☆

ハーフっぽいカラコンが好きな人にオススメ!

ナチュラルにハーフな瞳になれる!

イベントごとにオススメ!

パッケージ

アーモンド ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

ジーンズ柄で、おしゃれでもありとてもかわいい外箱です。

装着!

まずは裸眼です。

こげ茶でカラコンをつけたら発色しやすい眼です。
瞳のサイズ:普通(約1.2㎝)
撮影環境は携帯ライトです。

発色

★★★★★

片目装着

装着する前の色と同じくらいに発色しました。

フィット感

★★★★★

私は違和感なくすんなり装着することができました。

盛れ感

★★★★☆

自分の瞳と比べて少し盛れました!

裸眼との比較

両目装着

透明感

★★★★☆
ブラウン系なので、瞳にもよくなじみました!

艶感

★★★★☆

うるっとしたLuna Natural特有の瞳になりました。

感想

レンズの馴染みは私の瞳には自然になじみました!
ジャンルとしてはハーフ系のカラコンになります。

メイクするならハーフ系で、ファッションはシンプルなものがカカオの色には似合うと思います!
イベントに向けても装着してもいいかも!

少し色が明るいナチュラルなブラウンになると思ったのですが、装着してみたら結構カラコンの中の色が明るかったため、ハーフっぽい色に仕上がりました。装着後の色は、わかりづらいですが、クリーム色とグレーの間の色でした。私は、ハーフ系のカラコンがとても好きなのですが、そこまで色が派手でなく、ややハーフになれるような仕上がりになったため、とてもお気に入りです。ブラウンだと思って買うのは少し違うかもしれないです。日常使いには、少し派手になってしまうかもしれないので、イベントなどにお勧めします。

オススメ度
★★★★★

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1DAY, 8.8mm(BC), Luna Natural, カカオ, ハーフ系
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.