14.5mm(DIA) 1DAY 8.8mm(BC) Luna Natural ギャル系 ベージュ

更新日:

ハニー ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

ハニー ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

Luna Natural Honey

レンズ直径 14.5mm
着色直径 公開
ベースカーブ(BC) 8.8mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 アイクオリティ株式会社
製造元 アイクオリティ株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★★
透明感★★★★★
艶感★★★★☆

ギャル系にオススメ!

クラブやイベントにピッタシ◎

明るい瞳になりたい人向け!

パッケージ

チャイ ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

デニム柄でオシャレな箱です!その辺においても絵になりそうです。

装着!

まずは裸眼です。

チャイ ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

こげ茶でカラコンをつけたら発色しやすい眼です。
瞳のサイズ:普通(約1.2㎝)
撮影環境は太陽光+携帯ライトです。

発色

★★★★★

片目装着
ハニー ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

色が黄色になっていて、黒目の人も発色はよくなると思います。

フィット感

★★★★★

着け心地が良くて、ずれも少なく装着できました!

盛れ感

★★★★★

裸眼との比較
ハニー ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

両目装着
ハニー ワンデー「Luna Natural」装着レポート!

発色が良いため目を大きくすることができました。

透明感

★★★★★

黒目にも良く馴染み、色も良く反映されます。

艶感

★★★★☆

普通のカラコンよりもちゅるんとした艶感があります。

ジャンル

結構明るい色のカラコンなので、ギャル系のジャンルになるとおもいます。

メイク・ファッション

色や発色具合が明るく良いため、派手目のメイクにとても似合うと思います。
イベントやクラブなどつけていくと場の雰囲気のもピッタシです!

感想

今回の「Luna Natural」のはハニーは私の瞳にはなじみました!

発色具合はとてもよく、明るい色なので目を強調することが出来ました。結構色が明るいため、外の太陽光に当たるともっと目が強調されました。ギャル系にしたい人にはとてもお勧めです。しかし、色がかなり明るいため、日常使いには少し使いづらいかもしれないです。目を大きく見せたいという方には、このカラコンの色は明るいけれど目はやや大きくなる大きさなので、あまりおススメできないです。しかし、程よく盛ってくれるので、とてもいいと思います。目を強調することができるので、がっつりしたメイクでイベントに参加するのにとても向いていると思います。

オススメ度
★★★☆☆

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1DAY, 8.8mm(BC), Luna Natural, ギャル系, ベージュ
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.