14.5mm(DIA) 1MONTH 8.6mm(BC) mirage ブラウン

投稿日:

【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

mirage 1ヶ月 デイジーブラウン

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公表
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1ヵ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 PIA株式会社
製造元 PIA株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★☆☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★☆☆
艶感★★☆☆☆

しっかり盛れるレンズデザイン♥

ナチュラルな発色で使いやすい◎

カジュアルファッションやメイクにピッタシ♪

パッケージ

【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

シンプルなデザインでした!

装着!

まずは裸眼から。

【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

黒目はやや茶色めで瞳のサイズは普通です(^^)
カラコンの発色のしやすさも普通です(^^)
目は乾きやすいです!

撮影環境は太陽光です!

発色

★★★☆☆

装着
【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

思ってたより発色しませんでした!

フィット感

★★★★★

すごくフィットしてくれます!

盛れ感

★★★★☆

裸眼との比較 左:装着 右:裸眼
【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!

両目装着 メイクあり
【第2弾】デイジーブラウン 1ヶ月「mirage」装着レポート!
デカ目になるので盛れました!

透明感

★★★☆☆

程よい透明感がありました!

艶感

★★☆☆☆

あまりツヤ感は感じられませんでした!

ジャンル

デカ目

メイク・ファッション

普段にも使いやすいと思います!
それほど発色がきつくなかったのでカジュアルな服装にも合いそうです!

友達と出かける時につけていきたいと思えるカラコンでした!

感想

14.5mmのカラコンですが大きめに感じました!
デカ目になるのですごく盛れます!

最初このDAISYbrownの色を見た時きつめの色だな~と思いました!ギャルの方がつけてそうなカラコンだという印象を持ちましたがつけてみるときつい発色はしなかったため使いやすかったです!
14.5mmとありますが、私は大きく感じました!自然に目を大きく見せてくれるので幅広いメイクに合わせやすいと思いました!

乾燥も感じられなかったです!一日中付けていたのですが目の疲れが少なく感じました!
カラコンデビューする方にもオススメしたいカラコンです\(^^)/

14.8mmのカラコンよりも挑戦しやすいと思います!
14.8mmの方にもこの色味があったと思うので、まず14.5mmに挑戦してみて気に入ったら14.8mmを買ってみると失敗が少ないと思いました!
目を大きく見せたい!盛りたい!という方にオススメです☆

オススメ度
★★★★☆

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1MONTH, 8.6mm(BC), mirage, ブラウン
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.