14.5mm(DIA) 1MONTH 8.8mm(BC) mirage クール系 グレイ ハーフ系

更新日:

デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

mirage

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公表
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1ヵ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 PIA株式会社
製造元 PIA株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★★☆
艶感★★★★☆

目にしっかりフィットする優しい着け心地♪

透明感あり!グレーなのに青みのある発色✨

華やかに盛れてコスプレにもピッタリ♥

パッケージ

デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

シンプルなデザインで可愛かったです!

装着!

まずは裸眼です。

デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

黒目はやや茶色めで瞳のサイズは普通です!
カラコンの発色のしやすさも普通です!
目は乾きやすいです(>_<)

太陽光で撮影しました♪

発色

★★★★★

装着
デイジーグレー 「mirage」装着レポート!
見た目通り青っぽく発色してくれました!

フィット感

★★★★★
mirageのカラコンは本当にフィットしてくれます!

盛れ感

★★★★☆
裸眼との比較 左:装着 右:裸眼
デイジーグレー 「mirage」装着レポート!

両目装着 メイクあり
デイジーグレー 「mirage」装着レポート!
デカ目になってくれました(^O^)

透明感

★★★★☆

青っぽく発色してくれた為か透明感がありました!

艶感

★★★★☆

綺麗な艶が出てくれたと思います!

ジャンル

クール
ハーフ

メイク・ファッション

ギャルメイク、ハーフメイク

遊びに行く時、コスプレ

感想

メイクをしないと馴染んでくれないですが、とても綺麗な発色をしてくれました!

グレーのカラコンは付けないため爬虫類顔にならないか心配でしたが綺麗な発色でそんなことは無かったです!

見た目通り少し青っぽいグレーだったので、見る角度によって色も少し変わるのかなあと思いました!
このカラコンはコスプレなどにも使えるなあと思いました!またギャルの方も使いやすいのではないのかなと思いました!

mirageのカラコンは付け心地が素晴らしいなといつも思います(^O^)
ズレも乾燥もなく不快感がありません!

ハーフメイクにも似合いそうだなと感じたので普段ヘーゼル系のカラコンを使っている方も挑戦してみたらいかがでしょうか!

グレーだからと言って挑戦しにくい方も居ると思いますが青みがかかっているのでこのカラコンから挑戦してみたらいいのかなと感じました!

オススメ度
★★★★☆

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1MONTH, 8.8mm(BC), mirage, クール系, グレイ, ハーフ系
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.