14.5mm(DIA) 1MONTH 8.6mm(BC) mirage クール系 グレイ ハーフ系

投稿日:

デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

mirage 1ヶ月 デイジーグレー

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公表
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1ヵ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 PIA株式会社
製造元 PIA株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★☆
透明感★★★★☆
艶感★★★★☆

ハーフ系メイクにピッタシ♪

イメージ以上の高発色!

普段使いにも◎

パッケージ

デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!
デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

とてもシンプルで、下にパステルカラーのグラデーションがあるため、ちょっぴり可愛らしさもある外箱です!

装着!

まずは裸眼から!
デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

こげ茶でカラコンをつけたら発色しやすいです。瞳のサイズ:普通(約1.2㎝)
撮影の際の灯りは太陽光+携帯ライトです。

発色

★★★★☆

片目装着
デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

透明感があり、目の白色の部分とグレーが合わさり、装着する前の色より装着後の方がより発色しました!

フィット感

★★★★★

1monthだったため、1dayと比べ薄かったのでとてもフィットしました!

盛れ感

★★★★☆

裸眼との比較
デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

両目装着
デイジーグレー 1ヶ月「mirage」装着レポート!

グレーだけだとあまり盛れ度はありませんが、このカラコンは淵が黒くなっているため、盛れて見せることができました(*´∪)

透明感

★★★★☆

透明感があったため、より強く発色することができました。

艶感

★★★★☆

艶感がでているので、更にクールな印象を醸し出せました!

ジャンル

クール
ハーフ

メイク・ファッション

グレーというより若干ブルーが入っているため、クール系だけでなくハーフよりなメイクも似合うと思います(*´ー`*)

発色具合がそこまで強いわけではないので、普段使いにも行けると思います!クールな印象を出してお出かけしたいときなどにおススメです!

感想

瞳には自然に馴染みましたが、色でいったら目の白い部分がカラコンに反映されていたので色の馴染みは3

装着する前にカラコンをみたときは、思っていたよりグレー感がないのかなーっと思い装着してみたら、結構発色しました!また、透明感があり目の白色の部分とグレーの色が合わさって、若干ブルーのカラコンにも見えました(笑)なので、グレーの色を求めている方はあまりお勧めしません。。グレーだけど、ややブルーにも見えるので、ハーフ系を求めている方はとってもおすすめです‼‼ちょこっと違うグレーを装着してみたいという方にもとてもいいと思いますp(^^)q

オススメ度
★★★★★

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1MONTH, 8.6mm(BC), mirage, クール系, グレイ, ハーフ系
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.