14.5mm(DIA) 1MONTH 8.6mm(BC) mirage ギャル系 ブラウン

投稿日:

ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

mirage ラブブラウン 1ヶ月

レンズ直径 14.5mm
着色直径 非公表
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1ヵ月
含水率 38.0%
度数 ±0.00、-0.50~-8.00
販売元 PIA株式会社
製造元 PIA株式会社
製造国 韓国

ショップで見る

総合評価

発色★★★★☆
フィット感★★★★★
盛れ感★★★☆☆
透明感★★★☆☆
艶感★★☆☆☆

デカ目、ギャル系にオススメ◎

パーティーにもピッタシ♡

パッチリ二重の方にGOOD!

パッケージ

ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

シンプルなデザインでした!

装着!

まずは裸眼から。

ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

黒目はやや茶色めで瞳のサイズは普通です(^^)
カラコンの発色のしやすさも普通です(^^)
目は乾きやすいです!

撮影環境は太陽光です!

発色

★★★★☆

片目装着
ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

フチがくっきりしていて中がふわっと発色してくれます!

フィット感

★★★★★

レンズが大きいのにズレは全く感じませんでした!

盛れ感

★★★☆☆

両目装着 メイクあり
ラブブラウン 1ヶ月「mariage」装着レポート!

私の目が小さいため宇宙人のようになってしまいました(>_<)

透明感

★★★☆☆
透明感はあまり感じなかったです!

艶感

★★☆☆☆
艶感はあまり感じなかったです!

ジャンル

デカ目、ギャル系のデザインのカラコンです!

メイク・ファッション

ギャルメイクにはもってこいだと思います!
パーティーやお友達のとのおでかけに最適だと思います!

感想

レンズが大きいので目が大きい人やぱっちり二重の方には馴染むと思います。
ですが私は目が大きくはないので不自然になってしまいました(>_<) このカラコンは14.8mmととても大きく私は初めてつけました! 馴染むか心配だったのですが、やはり私の目の大きさの問題で馴染まなかったです(>_<) レンズのつけ心地自体はとても良かったです!乾燥することもなくズレることもなかったです! 普段ギャルメイクされる方、ぱっちり二重の方、目を大きく見せたい!という方にはとてもオススメできるカラコンです!
私のように目が大きくなかったり派手に見せたくない!という方にはあまりオススメはしないです(>_<) レンズのデザインを見た時に派手だなあと思ったのですが、いざ付けてみるとそこまでの派手さは感じませんでした! 普段使いは難しいカラコンだとは思うのですが、つけ心地は本当にとてもいいのでギャルメイクをして見たい!という方は是非挑戦して見てください!

ショップで見る

-14.5mm(DIA), 1MONTH, 8.6mm(BC), mirage, ギャル系, ブラウン
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.