13.6mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.6mm(BC) RICH STANDARD クール系 グレイ ハーフ系

投稿日:

エレガントグレージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レビュー!

RICH STANDARD 1day エレガントグレージュ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00~-6.00
販売元 株式会社メリーサイト
製造元 株式会社メリーサイト
製造国 非公開

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★★
透明感★★★★☆
艶感★★★★☆

可愛く盛れる♡

パーティ・女子会などにオススメ◎

知的美人EYE♪

パッケージ


外箱、花柄でと~~~っても可愛いです♪パッケージ見ただけでテンションかなり上がります!!!

正面からだと何色が入ってるかわかりませんが、横を見るとカラコンシールが貼ってあるので、ここで色を確認できます。
ただ、色名は入ってないので、ネットで色名を検索しました(笑)

装着!

まずは私の裸眼から。
ファジーヴィンテージ ワンデー「MUSE」装着レポート!

茶色 外側が黒フチ。
比較的発色しやすいほうだと思います。
瞳サイズは普通。13mm。ドライアイ気味です。

撮影環境は室内灯の明かりで撮影しています。

発色

★★★★★

片目装着

片目装着 メイクあり

高発色 グレーの目になります。かっこいいです!一気に外人風になります!

フィット感

★★★★★
ドライアイなのですが、ゴロゴロし た感じは全くなく、全く違和感はありませんでした。

盛れ感

★★★★★

裸眼との比較 左:裸眼 右:装着

両目装着

盛れます!目がかなり大きくなり、しっかりと別人の目になります(笑)

透明感

★★★★☆

透明感はあります。きれいに透けていて、グラデーションがとてもきれいです。

艶感

★★★★☆

キラキラうるうるしてます。

ジャンル

大人(クール) デカ目 ハーフ

メイク・ファッション

シャキッとしたスーツやドレスなど、きちんとした格好の時に決まりそう。

このカラコンの時は、自然とだらしない服は着ないと思います(笑)
パーティとか結婚式とか、そういう場面で格好良く、大人っぽく決めたいならこれです!
知的美人に見えますよ!

感想

自目の茶色部分がグレーに変わるのですが、不自然ではありません。ちゃんと馴染みます。

レンズ直径が14.2mmなのですが、一回りとは言わずかなり大きくなる印象をうけました。
カラコンのグレー色と自分の目の色の間にベージュが入ってるんですが、この色のおかげなのか、
不自然な目になりません。

私の目だと、青みがかったグレーの目に変身して、ハーフみたい!とテンションあがりました。
これをつけて女子会に行ったら、「今日の目すごいね!可愛い♪」と言われましたよ~。

目がキラキラしてきれい見えていたみたいで、とても好評でした。
カラコンで目の印象を変えたいなら、このシリーズはかなり当たりです♪

上品で格好良く、大人っぽい目になれますよ。
普段から大人っぽい自分を 演出したいのなら、コレ!
服装も自然ときちっとした服しか着なくなる事でしょう(笑)

オススメ度
★★★★★

カラコンで変身願望があるなら大満足できます!
つけるだけでハーフ目になれちゃうし、クールで大人っぽくなれます。
グレー系は初めてでしたが、そんなに悪目立ちせず、格好良く変身できました。
私は、これを普段使い用にしたいくらいお気に入りです♪

ショップで見る

-13.6mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.6mm(BC), RICH STANDARD, クール系, グレイ, ハーフ系
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.