13.6mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.6mm(BC) RICH STANDARD カワイイ系 ハーフ系 ブラウン

更新日:

マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

RICH STANDARD 1day マッチブラウン

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00~-6.00
販売元 株式会社メリーサイト
製造元 株式会社メリーサイト
製造国 非公開

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★★
透明感★★★★★
艶感★★★★☆

思ったよりも盛れる♡

自然な発色♪

女子会やデートにオススメ◎

パッケージ

マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

花柄でと~~~っても可愛いです♪パッケージ見ただけでテンションかなり上がります!!!

正面からだと何色が入ってるかわかりませんが、横を見るとカラコンシールが貼ってあるので、ここで色を確認できます。
ただ、色名は入ってないので、ネットで色名を検索しました(笑)

装着!

まずは私の裸眼から。
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

茶色 外側が黒フチ。
比較的発色しやすいほうだと思います。
瞳サイズは普通。13mm。ドライアイ気味です。

撮影環境は室内灯の明かりで撮影しています。

発色

★★★★★

片目装着
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

高発色 薄い茶色なんですが、ほんのり透けてて、ハーフ目っぽく感じます。

フィット感

★★★★★

ドライアイなのですが、ゴロゴロした感じは全くなく、全く違和感はありませんでした。

盛れ感

★★★★★

裸眼との比較 右:裸眼 左:装着
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

両目装着
マッチブラウン ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

盛れます!そんなに大きいカラコンでは無いはずなのですが、
目の印象が大きく変わるからか、かなり盛れてる感じがします。

透明感

★★★★★

透明感はあります。きれいに透けていて、グラデーションがとてもきれいです。

艶感

★★★★☆

キラキラうるうるしてます。

ジャンル

可愛い フェミニン ハーフ

メイク・ファッション

意外とナチュラルに盛れるので、どんな格好にもあいそう!

お洒落して素敵な会に行くなら、これかも!!!
女子会とか素敵な男性がいる飲み会とか(笑)
とことん可愛くしてお出かけしたいな。

感想

黄色みのあるブラウンだからか、存在感はあるのに、ナチュラルに馴染みました。

レンズ直径が14.2mmなのですが、一回りとは言わずかなり大きくなる印象をうけました。
黄色っぽい茶色から濃い茶色へグラデーションになっていて、とてもナチュラルによくなじみます。
カラコンで目の印象を変えたいなら、このシリーズはかなり当たりかも♪
ナチュラルにハーフっぽい目になれますよ。

カラコンで盛るのが好きな人も大満足できるシリーズと思いますが、カラコンに初挑戦する人も、このマッチブラウンでしたら、自然な色でカラコンでの変身の楽しさを味わえてよいと思います!
カラコンの黄色っぽい部分が透け感を出していて、とっても可愛いく変身できますよ。

雰囲気が柔かくなるので、女子を前面に出したい時はこれですね(笑)。
デートの時には是非ともこのカラコンで可愛さを前面に出しましょう!

オススメ度
★★★★★

カラコンで盛るのが好きな人は、満足できます!
盛れてるのに目だけ浮くわけではなくナチュラルなので、とっても気に入りました!
感想でも書きましたが、ここぞという時の勝負デート時はこれがおすすめですよ!

ショップで見る

-13.6mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.6mm(BC), RICH STANDARD, カワイイ系, ハーフ系, ブラウン
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.