13.6mm(着色) 14.2mm(DIA) 1DAY 8.6mm(BC) RICH STANDARD カワイイ系 ハーフ系 ベージュ

投稿日:

リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

RICH STANDARD 1day リッチベージュ

レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.6mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
使用期間 開封後1日
含水率 38.0%
度数 ±0.00~-6.00
販売元 株式会社メリーサイト
製造元 株式会社メリーサイト
製造国 非公開

ショップで見る

総合評価

発色★★★★★
フィット感★★★★★
盛れ感★★★★★
透明感★★★★★
艶感★★★★☆

可愛く演出できる♥

おもいっきりオシャレしたいときに最適♪

大人っぽくてクールな印象も◎

パッケージ

リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

花柄でと~~~っても可愛いです♪パッケージ見ただけでテンションかなり上がります!!!

正面からだと何色が入ってるかわかりませんが、横を見るとカラコンシールが貼ってあるので、ここで色を確認できます。
ただ、色名は入ってないので、ネットで色名を検索しました(笑)

装着!

まずは私の裸眼から。
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

茶色 外側が黒フチ。
比較的発色しやすいほうだと思います。
瞳サイズは普通。13mm。ドライアイ気味です。

撮影環境は室内灯の明かりで撮影しています。

発色

★★★★★

片目装着
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

高発色 内側が黄色っぽいベージュ、外側が黒いです。
自分の目の茶色とベージュが混ざり、くすんだ緑っぽい色身になりました。

フィット感

★★★★★

フィット感良し。ドライアイなのですが、ゴロゴロした感じは全くなく、全く違和感はありませんでした。

盛れ感

★★★★★

裸眼との比較
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

両目装着
リッチベージュ ワンデー「RICH STANDARD」装着レポート!

盛れます。
一回り大きくなるだけではなく、ハーフっぽい目になるので、
目の印象ががらりと変わります。

透明感

★★★★★

透明感あります。気にならない程度ですが、透けてる感あります。グラデーションがきれいです。

艶感

★★★★☆

キラキラうるうるしてます。

ジャンル

可愛い イメチェン ハーフ 盛れる

メイク・ファッション

女子会、デートなどのとびきりお洒落してお出かけの時に、とっておきのカラコンとして常備しておきたいです(笑)
服装は、かわいい系でも、カッコいい系でもなんでもあいそう!

大人っぽいのに、可愛くしっかりした印象の目になります。
女子をアピールしたい場所へ行くときに、つけていきたいです(笑)

感想

内側から自分の目の茶色→ベージュ(モスグリーン色に変化)→縁の黒
きれいなグラデーションとなり、自然となじみます。
周りには、カラコンしてるのはがっつりバレますけど、可愛いと評判良かったです。

自分の目がかなり大きくなる印象を受けました。
お手洗い時に、鏡越しに遠目からみたら、透明感もありキラキラしてとてもきれいでした。
デカ目効果もあって、私って美人だな。と勘違いできます(笑)

目の色が変化するので、とても新鮮で楽しいです。
変化しますが、派手な色身ではなく深緑っぽい 色なので、意外と場所を選ばず普通に使えそうです。
あと私は茶色目ですが、人によって発色具合が違うのかも?!黒目の人だとどのように発色するか気になりました!

とにかくハーフっぽい目になるので、「今日の私、めっちゃ可愛い!」とテンションあがります(笑)
目の印象を変えたいならこのシリーズはすごくお勧めです!

オススメ度
★★★★★
カラコンで盛るのが好きな人は、大満足できます!
ナチュラルなのに別人になれるので、さすがざわちんプロデュースだなぁ!と思った次第ですw

ショップで見る

-13.6mm(着色), 14.2mm(DIA), 1DAY, 8.6mm(BC), RICH STANDARD, カワイイ系, ハーフ系, ベージュ
-

Copyright© カラコン装着ブログやレビューならEYEコメ , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.