会員限定5つのメリット!
 

フォーチュンコンタクトお買い物ガイド

会員登録・退会・メルマガ登録解除について

登録の方法

  1. 「新規会員登録」をクリック(タップ)し、ログイン画面を表示します。
  2. ログイン画面下段「まだ会員登録されていない方」の「新規会員登録」ボタンをクリック(タップ)します。
  3. 会員規約が表示されますので、同意する場合は、「同意する」をクリック(タップ)して下さい。
  4. 氏名、メールアドレス、パスワード等の必要事項を入力して、会員登録を行います。
  5. 登録完了後は、フォーチュンコンタクトにログインした状態となり、登録完了メールが届きます。

退会の方法

  1. フォーチュンコンタクトにログイン後、「新規会員登録・注文履歴・ポイント」をクリック(タップ)して下さい。
  2. 会員登録情報タブをクリック(タップ)して下さい。
  3. 画面をスクロールし、「退会について」項目にある「退会する」のボタンをクリック(タップ)して下さい。
    ※ 退会後も未発送の注文や、商品配送後の返品等に対応する必要があるため、注文履歴は削除されませんので予めご了承下さい。

メールマガジン登録・解除

【新規会員登録時】

メールマガジン欄で、「希望します」若しくは「希望しません」を選択して下さい。

【既存会員の方】

  1. フォーチュンコンタクトにログイン後、「新規会員登録・注文履歴・ポイント」をクリック(タップ)して下さい。
  2. 会員登録情報タブをクリック(タップ)して下さい。
  3. メールマガジン欄で、「希望します」若しくは「希望しません」に変更して下さい。
  4. 画面下部にログイン時のパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリック(タップ)して下さい。

ログイン・ログアウト・会員情報・パスワード変更について

ログイン

  1. 「ログイン」をクリック(タップ)します。
  2. ログイン画面上段に、登録済みのメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリック(タップ)して下さい。

ログアウト

ログアウトボタンをクリック(タップ)して下さい。

会員情報変更について

  1. フォーチュンコンタクトにログイン後、「新規会員登録・注文履歴・ポイント」をクリック(タップ)して下さい。
  2. 会員登録情報タブをクリック(タップ)して下さい。
  3. 変更したい情報を更新して下さい
  4. 画面下部にログイン時のパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリック(タップ)して下さい。

パスワード変更について

  1. フォーチュンコンタクトにログイン後、「新規会員登録・注文履歴・ポイント」をクリック(タップ)して下さい。
  2. 会員登録情報タブをクリック(タップ)して下さい。
  3. 画面をスクロールし、「パスワード変更」項目でパスワードの変更を行ってください。

ご注文方法

商品を選びカートに入れ、購入します

  1. フォーチュンコンタクトのサイト上で、気に入った商品を見つけます。
  2. レンズ直径や度数等の選択肢を選びます。
    ※ 同じ商品でも、度あり、度なしにより1箱に封入されているレンズ枚数が異なることがございます。商品説明にてご確認ください。
  3. 購入する数量を選びます
  4. この商品以外も購入する場合は「カートに入れる」を、お会計に進む場合は「すぐに購入する」をクリック(タップ)して下さい。
  5. い如屮ートに入れる」を選択した場合、現在のカートにある商品一覧が表示されます。
    買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、お会計に進む場合は「購入する」ボタンをクリック(タップ)して下さい。
    なお、カートに入れた商品は、全て、或は商品毎に削除することができます。

送付先を入力します

  1. 購入予定の商品が表示されますので、数量、商品代金、消費税を確認します。

【既存会員の方】

  1. 会員の方でログインしていない方は、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
  2. 獲得ポイントとポイント残高が表示されますので、ポイントを利用する場合は、ポイント残高内のポイントを入力して利用して下さい。
  3. 注文者情報に会員登録情報が表示されます。
  4. 商品の送付先を選択します。
    「注文者の住所に送付する」
    注文者情報に記載の住所に送付します。
    「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」
    注文者情報をデフォルトの入力値として、送付先を編集します。
    「過去の送付先リストから選択する」
    既に以前送付先登録を行っている場合は、ここから選択します。
    「新しい住所を入力する」
    注文者情報、過去の送付先とは異なる新しい住所を入力します。
  5. 配送希望日を入力します。なお、次の画面で配送方法に、送料無料の「ゆうパケット(配送日時指定不可)」を選択した場合は、配送日指定は無視されます。
  6. 配送希望時間帯を入力します。なお、次の画面で配送方法に、送料無料の「ゆうパケット(配送日時指定不可)」を選択した場合は、配送時間帯指定は無視されます。

【非会員の方】

  1. 注文者情報に必要事項を入力して下さい。
  2. 商品の送付先を選択します。
    「注文者の住所に送付する」
    注文者情報に記載の住所に送付します。
    「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」
    注文者情報をデフォルトの入力値として、送付先を編集します。
    「過去の送付先リストから選択する」
    既に以前送付先登録を行っている場合は、ここから選択します。
    「新しい住所を入力する」
    注文者情報、過去の送付先とは異なる新しい住所を入力します。
  3. 配送希望日を入力します。なお、次の画面で配送方法に、送料無料の「ゆうパケット(配送日時指定不可)」を選択した場合は、配送日指定は無視されます。
  4. 配送希望時間帯を入力します。なお、次の画面で配送方法に、送料無料の「ゆうパケット(配送日時指定不可)」を選択した場合は、配送時間帯指定は無視されます。

決済方法・配送方法を選択します

  1. 決済方法を、以下から選択します。
    クレジットカード決済
    クレジットカードをご利用いただけます。リアルタイムで決済処理が終了します。決済手数料は無料です。
    後払い決済
    お支払は商品到着後、決済代行会社からのご請求となります。リアルタイムで決済処理が終了します。なお、決済手数料190円(税抜)を頂きます。詳細は、お支払い方法をご覧ください。
    銀行振込
    みずほ銀行、楽天銀行の2行からお選び頂けます。振込手数料はお客様のご負担となります。商品発送は当店の着金確認後となります。
    郵便振替
    ゆうちょ銀行の口座にお振込頂きます。振込手数料はお客様のご負担となります。商品発送は当店の着金確認後となります。
    Amazon Pay
    お客様が既にAmazon.co.jpのご登録されているID,Passwordで決済することができます。
  2. 配送方法を選択します。
    ゆうパケット
    日本郵便が配送します。送料は無料ですが、配送希望日時を指定することはできません。原則として、カラコンのみが対象となります。
    ゆうパック
    日本郵便が配送します。送料が発生しますが、配送希望日時を指定することができます。なお、送料は、「送料について」をご覧ください。

注文内容を確認し、注文を確定します

ご注文の内容を確認し、問題がなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリック(タップ)して下さい。
修正がある場合は、「注文内容を修正する」ボタンをクリック(タップ)し、修正して下さい。

注文確認メールが届きます

ご注文後、注文確認メールが届きますので、再度内容をご確認ください。

お支払い方法

【クレジットカード決済】

クレジットカードをご利用いただけます。リアルタイムで決済処理が終了します。決済手数料は無料です。

【後払い決済】

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:190円(税抜) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【銀行振込】

みずほ銀行、楽天銀行の2行からお選び頂けます。振込手数料はお客様のご負担となります。商品発送は当店の着金確認後となります。

【郵便振替】

ゆうちょ銀行の口座にお振込頂きます。振込手数料はお客様のご負担となります。商品発送は当店の着金確認後となります。

【Amazon Pay】

お客様が既にAmazon.co.jpのご登録されているID,Passwordで決済することができます。リアルタイムで決済処理が完了します。

発送、送料、配達日について

発送予定日について

お客様のご注文後、メーカーに発注させて頂くため、発送までに2〜4営業日頂きます。なお、銀行振込の場合は、お客様のご入金を当店が確認した後、発送までに2〜4営業日頂きます。

予約商品について

予約商品につきましては、メーカーより入荷後の商品発送となります。商品入荷次第、発送日をご連絡致します。

欠品について

当店在庫、メーカーに欠品の場合は、ご連絡致します。

送料・配送業者について

配送は日本郵便のゆうパケット、ゆうパックをお選び頂けます。

【ゆうパケット】

  • 送料: 無料
  • 配送日時指定: 不可
  • 対象商品: カラーコンタクトレンズのみ
  • 商品受渡方法: 郵便受けへの投函
  • 商品発送からお届けまでの日数(予定): 商品発送翌日〜4日程度(普通郵便と略同様の日数となります)

【ゆうパック】

  • 送料: 550〜950円(税込) お買い上げ合計が5,400円(税込)以上で送料550円引き、10,800円(税込)以上で送料無料
    配送エリア送料(税込)
    北海道950
    青森、岩手、秋田、富山、石川、福井650
    滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山800
    鳥取、島根、岡山、広島、山口850
    四国地方、九州地方、沖縄、離島部950
    上記以外550
  • 配送日時指定: 注文日の3営業日後〜1ヵ月後迄でお選び頂けます。なお、配送時間帯は以下の通りです。
    • 指定なし
    • 午前中
    • 12:00-14:00
    • 14:00-16:00
    • 16:00-18:00
    • 18:00-20:00
    • 20:00-21:00
  • 対象商品: 全商品(カラーコンタクトレンズを含む)
  • 商品受渡方法: 対面による受渡
  • 商品発送からお届けまでの日数(予定): 商品発送翌日〜3日程度

※お断り

  1. 離島等、一部地域については、上記「商品発送からお届けまでの日数(予定)」を超えることがございます。
  2. 離島等、地域によっては配達時間の指定ができない場合もございますので、その際は時間帯指定無しで、最短での発送とさせて頂きます。
  3. 天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

配達未完了・返送について

大変お手数ですが、日本郵便の「郵便追跡サービス」にアクセスしていただき、弊社から送信されている「発送完了メール」に記載されている追跡番号を入力し、配送状況をご確認ください。
また、ご不審な点がございましたら最寄の日本郵便へご連絡ください

変更・キャンセル・重複注文について

ご注文内容の変更・キャンセルは、正午12:00より前にご注文の方は当日正午12:00まで、正午12:00以降のご注文の方は翌営業日の正午12:00まででしたら内容の変更、キャンセルは可能です(一部セール対象商品は除く)。それ以外の、変更・キャンセルを承ることはできません。
なお、重複注文の場合は、できるだけお早めにご連絡をくださいませ。注文内容の変更、キャンセル同様の期限内であれば、取り消しができます。

初期不良・誤配送について

商品の返品・交換につきましては、‐ι陛着後8日以内に発生した初期不良の場合、当店の商品発送間違いの場合のみ承ります。
それ以外の商品の返品・交換につきましては、一切承ることができませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

メールが届かないお客様に

当店のメールが届かない場合は、ご入力されたお客様のメールアドレスを確認頂くとともに、order@fortune-contact.jpのメールが受信可能、若しくは@fortune-contact.jpドメインのメールを受信可能となるように設定をお願い致します。
まれに、迷惑メールフォルダやソーシャルフォルダ等に自動分類されてしまうこともございますので、そちらも併せてご確認くださいませ。

© 2017 カラコン通販 | Fortune Contact フォーチュンコンタクト